忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.20.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/04:19

03.23.21:20

悩みの一つ。

皆さん、こんばんは。

最近の僕の悩みの一つですが、相変わらずの肩こりです。
ストレッチや消炎剤などを、つかったりもしていますが、軽減しても、夜には再び肩がガチガチになってしまいます。
なにかオススメの解消法なんかがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

友人がヘルニアで入院しました・・・。最低1ヵ月の入院になるみたいです。
僕も今年で28歳になってしまいますからね。色々と体が痛みはじめてくる年齢ですよね・・・。肩こりもその前触れかもしれませんね。学生時代は肩こりに悩まされたことなんかなかったですからね。運動不足っていうのもあるかもしれませんね。
友達とは、30歳になった時に、みんなで精密検査を受けようって話になっています。健康が一番ですので、無理をしないように、健康な体作りをしていきたいと思います。

髪を短く切りました!今回はかなり短めですね。春になってきましたので、少しだけ髪の色も明るめにしてもらいました。
小学校からの仲の良い友人が美容師になっているので、髪はいつもその友達にしてもらっています。言いたいことが言えるのでありがたいですね。

今日は、夕方から料理をしようと思っていたのですが、食材の買出しには行ったのですが、なかなか良いものがありませんでした。次の火曜日は試食会が開催される予定なので、料理を考えないといけませんね。今回も頑張ろう!
じゃあ早速、今から勉強したいと思います!!!


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら