忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

04.25.03:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:51

02.14.12:28

転居

皆さん、こんにちは。

昨日は、午後から友達が三人集まってくれて、ベッドの運搬と組み立てを手伝ってくれました!
おかげさまで、昨日から新居で寝れるようになりましたよ(*^^*)
まだ運ばないといけない荷物は沢山ありますが、とりあえず生活ができる用意は整いました♪

組み立てが終わってからは、皆の奥さんと子供達も加わり、今日のお礼を兼ねてホームパーティーの始まり!!!
根岸さんでオードブルと刺身の盛り合わせをお願いし、UMAKOSHIさんでピザを注文しました!
残念ながらバタバタしていて写真を撮り忘れてしまったんですが、全て美味しく頂きましたよ♪

料理の写真は忘れたんですが、これはしっかり撮りました!

友達の子供がくれたバレンタインのチョコレートと息子に書いてくれたお手紙です☆
こういうの嬉しいですよね!
しっかりチョコレートと手紙も人数分用意してくれてましたからね!
しかも、チョコレートも少しビターな感じで大人向けに作られてました!
センスがありますね!
ありがとうね~!(^-^)/

そんな感じで子供達に癒されながら楽しい時間を過ごさせてもらいました!

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:転居
2012年02月15日水

ほんとおめでとうね☆
おしゃれないいおうちができたね。
ますます帰るのが楽しみになったやろね!
また遊びにいかせてもらうね〜〜

Re:Re:転居
時計、ありがとうね☆
奧さんもかなり気に入っとるよ(*^^*)
仕事も気合い入れて頑張ろうわい!!
また、ゆっくり飲もうや☆
2012/02/16 09:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら