忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

04.26.09:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:22

02.28.11:52

居酒屋 いろは

皆さん、こんにちは。
記事が前後してしまったのですが、先週の土曜日に最近オープンした「居酒屋 いろは」さんに行ってきたので、レポートを!

今回は柔道関係の集まりがあり、場所が「いろは」さんになりました。

メニュー


この他にも、ホワイトボードのメニューが少々あります。

モツ鍋

スープが美味しく、〆にラーメンを投入してもらいました!
お造り

お料理色々!






20代前半の人がいるので、揚げ物の多いメニューにしてもらったみたいですが、かなりの品数がテーブルに並びました(笑)

それぞれの味がしっかりしているので、お酒を飲むにはいい味付けですね!
せんざんきは、カリッと揚がっているので、美味しく頂きました!

次に行った時には色々なものを食べてみたいですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:居酒屋 いろは
2012年02月29日水

場所は写真からすると、、、「よくろんぼ」さんのところ???

焼き鳥は鉄板焼きのようですネっ!! 今度行って見ましょう!!!(^_-)b

Re:Re:居酒屋 いろは
返信遅くなりました…。
よくろんぼさんの後に出来たお店です!写真だけでわかるとはさすがです☆
カウンターのつくりは、「にしや」さんの時と同じような感じです。
何か機会があれば、またレポートお願いしますね(*^^*)
2012/03/02 07:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら