忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

04.25.10:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:37

02.25.10:54

根岸さんで無尽

皆さん、こんにちは。
最近、雨が多く、鬱陶しい天気が続きますね!
ですが、少しずつですが春の気配を感じるようになってきましたので、春の到来を心待ちにしましょう☆

今日は、溜まった画像があるので、地道に更新します。

先日の火曜日は、毎月恒例の無尽でした。
場所は「根岸」さんです!


いくら寒くでビールは美味しいものですね(*^^*)
小鉢の高菜もしっかりと味がついているので、よく合います!


お造りの上には、伊勢海老が鎮座しています!
濃厚な甘味がお口に広がります~♪

一口すき焼き!
お肉ですき焼きの具材の全てを巻いてます!
食べるとすき焼きの美味しい部分を全て味わえます☆ビールにもよく合いますね!

この里芋の唐揚げが絶品!
ぬめりをとり、味付けは鰹の香りと少しの塩気を含ませて揚げています!それに鰹だしのよく効いた餡をかけて頂きます。菜の花も添えられ春を感じますね。

鮟鱇と牡蠣の寄せ鍋。
相変わらずだしが美味しく、だしでお酒が飲めます(笑)

この他にも渡り蟹のグラタンも頂いたのですが、話に夢中だったのが画像がありませんでした…。

今回も美味しい料理とお酒を頂き、ご満悦の一同でした☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら