忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

03.28.20:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:03

02.27.12:14

お遊戯会

皆さん、こんにちは。
昨日の日曜日は、息子の初めてのお遊戯会でした☆
今年からグリーンピア玉川のホールを借りて行われることになり、今年からプレ年少の子供たちも参加することになりました☆
良いタイミンクでしたね♪

昨日は僕が朝の仕事があったので、早く行くことが出来ず、着いたことには前のほうの席はすでに埋まっていました…。
仕方なく座れる席を探して着席。

遠い…。
ムービーのほうは楽に撮れるんですが、デジカメと携帯カメラのほうはまったくです!
一眼レフ買おうかな。
なので、今回は画像はありません!写真はカメラマンさんか来てたので、後から購入したいと思います。

息子は、躍りを2つ踊るみたいで、家では練習したりしてたんですが、大勢の人の前なので、親としてはすごく心配でした。
本番が始まり、幕が上がると中央に近い位置を陣取ってます(笑)
音楽が始まると、親の心配をよそに楽しそうに踊ってました(*^^*)
終盤は若干飽き気味でしたが(笑)なんとか最後まで踊ってくれました!
子供の成長は嬉しいですね♪

お遊戯会が終わってから、息子の制服を合わしに行って、一式を購入!
それから、昼食と買い物をする為にスーバーへ!
躍りを頑張ったご褒美ってことで、ゲームを少し家族で楽しみました!



来年になると、もっと色々できるようになっていると思うので、今から楽しみですね~(*^^*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら