忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

03.28.21:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:01

02.25.12:09

ちょっと一杯!

皆さん、こんにちは。
続けての更新です!

根岸さんを後にした僕達は、後輩のしている「しの田」さんに向かうことに!
あれだけ食べた後にまた食べるのかって感じですが、お酒を飲みながらだと食べれるんですね♪
お酒パワー、恐るべし(笑)


連絡をしておいて、カウンターわ、陣取らせてもらいました(*^^*)
それぞれが食べたいものを注文!
僕は冷酒と筍、のれそれなどをまずお願いしました!
これも画像がないのは、お酒と楽しい雰囲気に酔っぱらっていたからなので、ご勘弁を(>_<)

鰆の汐たたき!
今が美味しい鰆を塩を強めに効かせてたたきに~!美味しいですね☆
個人的に鰆はたたきが一番好きなんです!塩が強めなので、ぽん酢なしのほうが鰆の味が引き立ちますね。
僕はこの辺りから熱燗にシフトチェンジ(^-^)/


目張の塩焼き
美味しい焼き魚と日本酒!!日本人に産まれてきてよかったです(*^^*)
ふっくらと焼かれ、皮はしっかりと炙られてパリッとしてます!

友達と杯を交わしていると、時間が早く流れるもので、気付くと僕の限界の時間が来ていたので、帰宅することに!
この日は、美味しいものを沢山頂きましたね(*^^*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら