忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.17.15:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:40

10.22.23:37

ホームパーティー♪

皆さん、こんばんは。
昨日は、友達と僕の誕生日パーティーでした☆
友達が料理を作ってくれ、鍋を囲みながら、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
友達二人からプレゼントを頂きました!
P1030310.JPG
















タバコ!
非常に助かります☆タスポを所持していない僕としては、買いに行くのも面倒ですからね。
ありがとう!!!
P1030311.JPG
















キセル!
これが似合う渋い大人になれって事なのでしょうか・・・。
努力致します♪
ありがとうね。

昨日は嬉しい知らせが三つありました。
一つ目は、主役である友達の夫婦が子供を授かったということ!

二つ目は、その友達が誕生日の今日、入籍をするということ☆

三つ目は、その保証人に僕を選んでくれたこと。結婚という大切な出来事に、少しでも参加させてくれたことを非常に嬉しく思います!
ありがとうね。
そして、誕生日、妊娠、結婚おめでとう!!
良き夫、良き父になってくれ!
笑顔から元気をもらいました♪♪♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ちょっと眠い・・・
2008年12月08日月

こんばんわ。素敵なお友達がたくさんいる様で、どのお話も、いつもニコニコ顔で読ませて頂き、なんだか暖かい気持ちになります。ところで、お酒はたくさん飲まれるのでしょうか??うちの旦那さんは、この間から二日酔いやら血を吐いたり・・・くれぐれも、体はお大事に!!

  • キチンラ-メン
  • 編集
Re:ちょっと眠い・・・
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すいませんでした。
旦那様は大丈夫でしたか?
僕もそろそろ体のことを気遣いながら、お酒を楽しみたいと思います。
宜しかったらまた、時々覗いてくださいね。
ありがとうございました。
2008/12/11 19:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら