忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.01.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/17:37

04.19.12:31

休肝日

皆さん、こんにちは。

昨日、公園で遊んだ後、買い物をする為に、イオンまで出かけてきました♪

一通り買い物を済ませ、帰ろうとした時、目にはいったのは、お酒売場~!

そこで目にしたのが、CMを見て気になっていた商品!
『休む日のAlc0.00%』
先日発売になったばかりですね!

しじみ900個分相当のオルニチンが摂取できるみたいですね!頼もしい☆

僕も、今年で30歳になりますから、少しだけでも体を大切にしたほうがいい感じなので、買ってみました!
気になるお味はというと………



まだ休んでないのでわかりません(笑)
気になった方は、飲んでみてください(笑)

これと一緒に、ワインを2本購入!!!
先日、美味しいチーズを手にいれたので、ワインと合わせてみたいと思います~!
ワインの味はそんなに詳しくないですが(爆)

試してみたくなっての衝動買い!!!
今夜飲んでみます♪


P.S.
『休む気なんかないやん』っていうツッコミはなしでお願いします(笑)



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら