忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.01.11:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/11:59

04.18.23:00

公園

皆さん、こんばんは☆



今日は、昼まで仕事でした~!

妻が休みだったので、お弁当を作ってくれてましたよ☆★

お昼から先日貰ったお砂場セットを持って、公園に行きました♪



息子は、ご飯も食べずに、周りで遊んでいる子供が気になるみたいで、ウロウロ、ウロウロ(笑)



後から食べさせることにし、先に遊ぶことに…。

ボールを投げたり、スコップで砂を掘ったり!!!

子供の成長には、毎度驚かされますよ!

移動する時には、お砂場セットを持たせろと要求…!

持たせてみると、上機嫌で散歩!

最近は、意思表示もはっきりするようになり、言葉でも訴えてきます。



階段を上がる時も、抱っこしていると、降ろして欲しいみたいなので、降ろしてみると、一人で階段も上がれるようになってました!

褒めてあげると、得意そうな顔でニヤニヤ(笑)



こんな感じで、一人で色々なことが出来るようになるんでしょうね~!

楽しみなような、少し寂しいような。



でも、元気に成長してくれていますから、一安心です!

もっと色々な所に、連れていってあげたいですね。



そして、日々の成長を見逃さないよう、しっかりと見守ってあげたいと思います♪







拍手[3回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年04月20日火

スーパーや、ドラッグストアで、アンパンマンのおもちゃを、見つけると、ニヤニヤしながら、買ってしまいそうになりますが

Re:無題
返信遅くなりました(汗)

アンパンマン大好きやからね~!!!
おもちゃなら、随時受付中(笑)♪
2010/04/23 12:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら