忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.18.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/14:49

10.24.21:43

基さんでお祝い!

皆さん、こんばんは。

昨日は、僕の31回目の誕生日でした。
なので、夕食は外に食べに行くことにしました!
焼き鳥がたべたかったので、「基」さんに行くことにしました。

基さんは、二回目の訪問です☆

ポテトサラダ

せせり

せせりは、すごく柔らかくジューシーに焼き上げられていました。
つくね

親鶏にんにく焼き

これは、個人的にはにんにく焼きというには、にんにくが弱い感じがしました!それと、にんにくに合わせるなら、塩味のほうが好きですね~。
トマト豚肉巻き

レバー炙り焼き

ささみ干し

噛むほどに、味がでてきますので、お酒の肴には最適です!
僕はこの辺りで、熱燗に変更しましたよ。
レンコンチップス

これは、息子が美味しそうに食べていました!
チップスなので、サクサクと軽い食感でした!
そぼろ丼

これは、友達オススメの一品!
以前も書きましたが、だしの香りが良く、とろみがついているので食べやすいですね!

美味しい料理とお酒を頂き、満足でした!
家に帰ると妻がプレゼントをくれましたよ~☆
秋物のジャケットと、スコッチのロールスロイスと言われる「マッカラン」です。



ありがとう!大切に飲むよ♪

31歳になりましたが、これからも1日1日を大切にしながら、頑張りたいと思います!
皆さん、これからも宜しくお願い致します。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら