忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.04.19:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:35

10.22.21:06

シーフードピラフ

皆さん、こんばんは。
今日は、前に食べた「キッチンM」さんのシーフードピラフをレポートします!

キッチンMさんには、二回目の訪問になります!
初めの来店の時から気になっていた、「シーフードピラフ」をオーダー☆


バターの香りと アメリケーヌソースの香りが食欲をそそりますね~!

ちなみに、僕はエビアレルギーみたいな感じだったのですが、最近微妙に克服してきました。
やっぱり料理人として、食べれない物があるのは、ダメですからね!

気になるお味は、 アメリケーヌソースの味はかなり濃厚です!酸味も程よく、ご飯と合わせてもしっかりと海老の風味を楽しめます!
ピラフの具も、火が入りすぎてなく食感も良い感じです。
強いて言うなら、もう少しピラフの味付けがもう少し濃いほうが好きですね!
ほんの少しの塩が欲しいですね!
これは、完全に好みによるかもしれませんが…。

写真には入っていませんが、このセットには他にスープとサラダがついていますよ♪
気になる方は、是非~!


それと今日はT君の誕生日ですね!
T君、一足先に、31歳おめでとう!俺もすぐに追い付くから、待ってて(笑)
これからは、お互いカッコイイおじさまを目指そう!

ちなみに、明日は僕の31回目の誕生日(>_<)
もう31になるのかと思うと焦りますね。
ですが、焦っても仕方ないので、一歩一歩しっかりと踏みしめていきたいと思います!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:シーフードピラフ
2011年10月24日月

遅くなったけど。。。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
ぉ誕生日!おめでとう!!
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

      。。☆†
 ∧∧ γ⌒⌒⌒ヽ
(*^ヮ^) ~~υJ
/ つ ―――┤
(__ノ└―――┘

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

シーフードピラフ、、、美味しいけど、お値段も高いからねぇ。。。毎回は食べられないかなあぁぁぁ。。。(笑)

Re:Re:シーフードピラフ
コメントありがとうございます。
僕も返信遅くなってしまいました・・・。
申し訳ないです。

年々、誕生日を迎える期間が短く感じるようになってきました・・・。
色眼鏡さんと初めてお会いしたのは、十代か二十代の始めでしたからね☆
これからも宜しくお願いします。
2011/10/26 17:17

happybirthday
2011年10月24日月

お誕生日おめでとうございま~す♪♪
うちのビッグダディ(笑)も、たらふくケーキ食ってお祝いしたよ☆
近々またみんなで飲みたいねぇ。
ねぇ、嫁ッ!!

Re:happybirthday
コメントありがとう!
返事遅くなり、申し訳ない・・・。
お宅のビッグダディからもメールもらったよ♪
ありがとうね~。
また近いうちにみんなで飲もうやぁ!
2011/10/26 17:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら