忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

04.29.00:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/00:19

08.08.11:54

おんまく祭り1日目

皆さん、こんにちは。

先週一週間は、沢山ご予約を頂いており、忙しく働かせて頂きました♪
ありがとうございました。

さて、一昨日の土曜日は、今治市民のお祭り「おんまく」でした!!

僕も仕事が終わってから、でかけましたよ。

まずは、テラスに向かい、とりあえずのビール!!
尾道の伝統芸能である和太鼓の演奏を見ていて思ったのですが、やっぱりこういうものが、受け継がれていくというのは、素晴らしいことですね~!

少しブラブラしてから、夜ご飯がまだだったので、商店街にある「琉球ダイニング ちゅらり」さんに入ることにしました!
いい具合に窓際の二階に案内してくれたので、窓から、躍りを見ることができましたね♪
涼しくて、祭り気分も味わえて良かったですよ!

料理の写真を撮るのを忘れてしまったんですが、美味しかったですよ!
何よりも雰囲気がいい感じですね!
琉球グラスを使ったライトや、音楽など!沖縄感を味わうことができますね!

また今度、ゆっくり行きたいと思います。


ゆったりとお酒と料理と楽しんでから帰宅しました~!



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら