忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.13.21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/21:21

08.09.16:30

おんまく祭り二日目

皆さん、こんにちは。

一昨日はお祭り、最終日で、花火大会でしたよ!

僕は、朝から少し仕事をしてから、柔道協会主催の海水浴に誘われていたので、家族揃って海にでかけました!

暑かったのと、日曜日だったので、海も沢山の人で賑わっていました!

僕は、到着するなりビールを頂くことに!
毎年なんですが、生ビールのサーバーが用意されていました!
炎天下の下でのビール、美味しいに決まってますよねッッ!
浴びるように飲んだんですが、その分、汗も大量にかいていたので、そこまで酔っぱらってはなかったですね☆

それから、息子と一緒に海に入ったり、バーベキューをしたり、ビーチフラッグに参加させられたり(笑)、子供たちに混じって宝探しをしたりと楽しい時間を過ごさせてもらいました!

それから、少しすると息子も疲れたのか寝てしまったので、一足先に帰らせて頂きました。

そして、息子が曾祖母にお小遣いをもらったので、またしてもゴーカイジャーのオモチャを買いに行き、少し時間があったので、カフェでお茶をしてから帰宅!
新しいオモチャに興奮している息子を横目に、暫し仮眠をとらせてもらいました(笑)

それから夕食を妻の両親が誘ってくれていたので、お言葉に甘えて、焼き肉をご馳走になりました♪
しばらく楽しんだ後、花火の時間が近くなってきたので、両親と別れ、僕達は、近くの橋の上から花火を見ました!

しかし、息子には一時間は長すぎたみたいで、途中から「おうち、帰る?帰ろやぁ~!」を連呼…。
初めの30分までは楽しそうに見てたんですけどね!でも最後のクライマックスはしっかりと見てましたね。

そして花火が終わってから歩いて帰宅!!
充実した二日間でした♪



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら