忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.02.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/18:15

02.15.11:48

頂きました!!

皆さん、こんにちは。
先日、友達が新居に遊びに来てくれた時に、お祝いを頂きましたよ♪

時計☆
この時計のおかげで、部屋のお洒落度が上がりました~!
色も綺麗で、デザインも素敵です。
T君、ありがとう(*^^*)

N君からは、加湿器を頂きました!

加湿器は、子供が風邪をひくたびに、欲しいと思ってたので、非常に助かります!
スペースもとりませんし、超音波式なので、子供がいても安心です!
さすが、N君、考えてくれてます。
ありがとう~(*^^*)

Y君は、ビールを一箱を担いできてくれましたよ☆
画像は、残念ながらすでに開封してしまったので、ないんですが、本物のビールを頂きました!
普段の我が家は、糖質を押さえた発泡酒ですからね(笑)
Y君、ありがとう(*^^*)

そして、妻からはバレンタインデーにチョコレートと焼酎を用意してくれてました!

「芋焼酎 海」!
スッキリした口当たりで、甘みが強い焼酎でしたよ♪
日頃に飲むのに最適かもしれませんね!
妻に感謝です(*^^*)

皆のおかげで、新居も充実してきました!ありがとうございます。
まだ、片付けてとかでバタバタしますが、気長に進めていきますね!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら