忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.02.20:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/20:20

02.20.12:09

皆さん、こんにちは。
一昨日の夜から雪が降り始め、気が付けば車には雪積もってました☆
今年、二回目の積雪です!
一回目は息子といなかったので作れなかった雪だるまを作ってみました!

とはいっても、お風呂あがりの僕には厳しすぎる寒さだったので、ただ丸めただけですけど(笑)
息子も窓を開けてはしゃいでましたよ!
日中だったらもっと他の遊びもできたんでしょうけど、仕方ないですね。

それから一夜明け、起きてビックリ!!

家の前のアスファルトも凍ってました!!
もちろん、昨夜の雪だるまも健在です。
なかなか今治ではお目にかかれない風景ですね。

それから、新居での朝食を食べてから仕事に行き、昼からは買い物に出掛けたんですが、日中は暖かく、帰宅した時には雪だるまは溶けてしまっていたんですが、そこで息子が一言!「雪だるま、居なくなっちゃったね!!」
少し寂しそうな息子でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら