忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.18.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:51

10.03.23:51

運動会

皆さん、こんばんは。
昨日は、息子の初めての運動会でした!
先に申し上げておきますが、今回の記事は、僕の親バカ全開の記事になる可能性が高いので、不愉快な方は、端末の「戻る」機能を使い、前のページに戻ることを推奨致します(笑)

家族揃って、登園したんですが、先生預けに行ったんですが、しがみついて離れてくれなかったので、無理やり先生にお願いして、その場を離れました…。
その時点でかなり心配だったんですが、入場行進を見てからは、その不安はまったくなくなりましたよ♪

仲良しのお友達と手を繋いで、楽しそうに歩いていました~!
時々ふざけたりもしていましたか、楽しそうに話ながら歩いているのを見て、幼稚園での様子も想像できて嬉かったですね。

整列している時も、何か話したり遊んだりしていましたが、楽しそうにしていました!




参観日の時に、まったく踊ってくれなかった「たけのこ体操」も、間違えながらも、懸命に踊っていましたよ!
そのビデオを撮りながらも、可愛くてニヤニヤしてしまいましたよ♪
周りから見たら、なかなか気持ち悪い父親ですよね(笑)

かけっこの時の、入場行進の時は、見に来ている、親御さん達に、お友達と手を振りながら歩いていました!
行進の時と、競技中は、ビデオカメラ片手に走り回っていたので、携帯では、写真をとれなかったんですが、デジカメ担当の妻はしっかりと撮ってくれていましたよ!!

かけっこも、ちゃんと走るのか心配だったんですが、これも、お友達を気にしながら一緒に走り、しっかりとゴールしていました!
最後に踊りがあったんですが、その前に、一人で運動会に走って出てきて、先生に連れ戻されるシーンなんかもありましたよ(笑)
ただ、踊りの時は泣いてしまって踊りは見せませんでしたが、日々成長している息子を見て、嬉しかった1日でした!


お土産のお菓子を貰って、ご満悦の息子です!

頑張ったご褒美に食べた、大好きなサーティワンのチョコレートアイスを食べて、ご満悦な息子です!


来年は、年少になり、出る種目も増えるので、今から楽しみですね♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら