忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.20.00:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:14

07.15.17:27

八将さんで無尽

皆さん、こんにちは。

昨日は、「八将」さんで無尽でした!
火曜日は、酒仙さんで無尽!
水曜日は、ホームパーティー!
昨日はさすがに飲めないかなって思っていたんですが、やっぱり美味しそうな料理を前にしたら、飲めちゃうんですよね(笑)

昨日のお料理は、鱧の梅肉和え、蛸の酢の物、お造り、天婦羅、ナゴヤの煮付け、そして再び登場の鮪のかぶと焼きです!

旬の鱧も美味しかったですし、ナゴヤも美味でした~!
写真を撮るのを忘れてしまったのは、失態でした…。
写真は、鮪のかぶと焼きです。
脂がのっていて、目の部分のコラーゲンも食べましたよ~!
この鮪は、本当にインパクト大ですよね。


この3日間は、本当によく飲んで、食べました!
週末は、また飲む機会がありそうですので、今日は休肝日にしたいと思います☆



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら