忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.17.14:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:33

11.12.22:31

おめでとう!

皆さん、こんばんは。

昨日は友達と飲みに出ていました♪
お寿司屋さんで食事をしたんですが、昨日の料理が最高に美味しかったんです!!
カンパチの揚げびたし、蟹鍋、河豚、鰹、生牡蠣のお寿司と小鯛の昆布〆のお寿司。
本当に美味しい料理を頂きました。美味しい料理とお酒は幸せな気持ちにさせてくれますね。
昨日はご馳走様でした。
中でもカンパチの揚げびたしが本当に美味しく、今日早速チャレンジしてみました。
美味しかったのですが、もっと完成度をあげてから、レシピをご紹介したいと思います。

昨日、嬉しい報告がありました。
友達の第三子が無事産まれました。
初めての女の子☆嬉しかったでしょうね。
僕と同い年にして三人のパパです!新しい家族が増え、もっともっと幸せな家庭を築いてください。
本当におめでとう!
また顔を見にいきたいと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

写真が
2008年11月13日木

見たかったです…

Re:写真が
コメントありがとうございます。
写真忘れてました・・・。
ついつい、お酒の席だったので。
次回からは忘れず撮っておきますので、ご期待ください。
2008/11/13 19:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら