忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.21.22:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/22:08

03.26.12:33

春が待ち遠しい!

皆さん、こんにちは☆



暖かい日が続いたのかと思えば、最近また寒くなりましたね…。

あのまま春になって、桜が咲くかと思ったんですけどね~。

お花見はまだお預けみたいです(泣)

もうすぐ3月も終わりですから、そろそろ暖かくなってもらいたいですね♪



今日は、名古屋に居る兄が、一年ぶりぐらいに帰省してますので、久しぶりに家族全員で食事をしてきます!

ゆっくりと飲んだりできればいいんですが、明日の朝に帰るみたいなので、短い時間ですが、団欒してきます!



ちなみに写真は、アパートの敷地にある砂場ではしゃぐ息子です!

最近は、手を口に入れることがほぼなくなったので、好きにさせていたら、掴んだり、座り込んだりしながら楽しそうにしてましたよ!

お砂場セットでも買おうかな~。



次の日曜日は、妻も休みなので、子供を連れてサーカスを見に行ってきます☆

子供はさすがにわからないとは思いますが、そこは親の自己満ってことで(笑)

写真撮れたらUpしますね!







拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

やけん
2010年03月26日金

お砂場セットは、おばちゃんが買うんやって来月やけど

初コメントありがとう!
マジやったんや☆
ありがとう~!じゃあ俺はなんか違いのを買ってあげるわ♪
2010/03/26 17:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら