忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.08.08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/08:31

11.21.12:38

明日の用意!

皆さん、こんにちは。

寒い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?
僕は、少し前に風邪をひいてしまい、今だに鼻水と闘っています…。
病院に行ったのですが、まずマスクを渡されました!
新型インフルエンザが流行ってますからね。幸い、僕はただの風邪でしたが、これだけ多くの人が感染していますので、気をつけないといけませんね。

明日の息子の誕生日のお祝いに使う為、鯛を購入しました☆
丸々と肥えた美味しそうな鯛です♪
塩焼きにするか、お造りにするか、姿蒸しにするか検討中です!
活きもいいので、どんな調理法でもおいしくなりそうです。
料理人の腕の見せ所ですね。がんばります!

明日は、盛大にお祝いしてあげたいですからね!

ちなみに写真の卵は、大きさが伝わりにくかったので、僕が勝手に置いた物です(笑)



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年11月21日土

でけぇ〜なぁ。おぃ。
ユイトもこんな丸々と肥えた美味しそうな日本男児に育つとええなぁ!

Re:無題
コメントありがとう☆
すでに、体系は丸々としてしまっとるけどね(笑)
しっかり成長を見守ってやらんとね!!
2009/11/21 16:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら