忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.18.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:35

07.01.17:33

笑いをどうぞ(笑)

皆さん、こんにちは。



今日の出来事なんですが、朝一番に友達のK君からメールが・・・。
本文なしの、youtubeのURLだけが・・・。

少し、仕事の時間が空いた時に、接続してみました!

その動画がこちら・・・。

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


不覚にも、一人で笑ってしまいました☆ 字幕があってこその笑いなんでしょうけどね♪
K君!朝から、笑いをありがとう!!! 
いつも、ふいに送られてくるメール楽しみにしてるよ(爆)
皆さんも、少し笑ってみてください! もし、笑ってしまった方!!
コメント宜しくです~。
もう一つ、似たような動画をどうぞ!!
エヴァンゲリオンOP(eva)スペイン語Ver 空耳

後から、もう一件更新しますね☆

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年07月01日木

マジで、これは腹筋クラッシュですね(>_<)

コメントありがとう☆
返信遅くなりました…。
ごめんよ~!

これは、なかなか笑わせてもらったよ☆

そうそう!名前入れてねぇ♪
2010/07/04 22:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら