忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.19.12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:13

09.15.11:38

酒仙さんで無尽

皆さん、こんにちは!

火曜日は、毎月恒例の無尽で、いつもお世話になっている「酒仙」さんに行ってきました!

まだまだ、残暑が厳しく、この日は、ビールが美味しくて飲み過ぎちゃいました…。
暑いとビールが一段と美味しく感じるんですよね~!
料理もお造りに始まり、サザエ、秋刀魚の煮付け、揚げ物、チヂミなどなど、沢山頂きました。
秋刀魚は、程よく煮込まれていて、臭みもなく美味でしたね!
これから、秋刀魚の美味しい時期になりますから、焼き魚好きの僕としては、ワクワクしますね!!

そして、この季節と言えば、芋炊き鍋ですが、今年初めて頂きました!
具沢山でいいですね~!
ただ、強いて言うなら、僕の好みとしては、ダシが少し甘かったので、もう少しだけ甘さを控えて頂けたら、一層美味しく頂けそうですね♪



拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら