忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.18.19:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:13

06.18.11:49

寝不足かも。

皆さん、こんにちは。

昨日は朝の3時~夕方5時過ぎまで、休みなしで、みっちり働かせて頂きました~。
今月は学校の先生方の研究会などが多かったみたいですね~!
ありがとうございました。
昨日は早く寝ようと思ったんですが、たまたま息子が早く寝たので、借りていたDVDを見ることに!!
結果、普段よりも就寝時間遅かったです…。
終盤、意識朦朧の中、焼酎片手に見てましたよ(笑)
明日はお休みなのですが、天気が悪いみたいですね…。しかも、妻は試験を受ける為の講習会に参加。。。ってこては、雨の日に息子と二人です。外にも行けないし、何して遊ぼう。
どこか、楽しい場所があったら教えてくださいね。


話は変わりますが、最近、店のユニフォームを作ろうかと思ってます!
必要ないといえば、そうかもしれないんですが、少しは名前を覚えてもらいやすくなるかもしれませんし、従業員一人一人の意識的な部分でもプラスに働きそうですね。
ロゴなんかもあったら素敵なんですけどね~!
まだまだ小さい零細企業!!頑張りますよ~!
どこかユニフォーム、プリント、デザイン等でオススメの会社があれば、教えて頂けると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら