忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.18.18:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:26

07.20.23:39

記念日

皆さん、こんばんは。

今日は、僕達が結婚式をしてから、3回目の記念日です。

結婚記念日は、2月14日なんですが、結婚記念日とは別に、式を挙げた日を意識するようにしています。 
特に何かお祝いをするっていうわけではないんですが、沢山の方に出席して頂けたので、その感謝の気持ちをわすれないように!!
沢山の人に支えられ、今の自分達があるっていうことを感じる為に、この日は忘れないように意識していきたいと思っています。

両親、兄弟、友人達、諸先輩方・・・。
沢山の方から、愛を頂き、教えられ、大きく成長させてもらいました。
僕も、もう31歳です。
これからは、恩を返していきたいと思います。

本当にありがとう。

今、僕が仕事に集中できるのは、家族のお陰だと思います。
働いているのに、家事を頑張ってくれる妻。
帰宅後、いつも元気に笑顔をくれる息子・・・。
時々、声が大きすぎてうるさい時もあるけど(笑)、日々、成長を続ける息子の姿をみるのは嬉しいですね。
時間がなかなか取れず。家族で出かけることも少ないけど、時間が合った時には、全力で遊びたいと思います。

皆、本当にありがとう。
これからもよろしくね。

今日は、ちょっと真面目なブログでした。

結婚式に使った思い出の曲。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:記念日
2011年07月22日金

遅くなったケド。。。

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

   o*◇☆*。
 ""*o★◎○@o*""
""*o◇@★◎◇★o*""
"""*o☆◎o*☆◎o*"""
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ^∀^)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

いつまでも、明るく楽しい家庭を築いていってネっ!(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
これから、何十年と共に過ごす家族ですから、感謝の気持ちを忘れずに、仲良くしていきたいと思います♪
2011/07/22 16:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら