忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

04.28.02:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/02:36

07.26.23:06

結婚式

皆さん、こんばんは。

先日の日曜日は、友人の結婚式に出席してきました。
小学校の時からの友人で、苦楽を共にし、若かりし頃には、夢を語り、大人になってからは、杯を交わし、
勇気と元気を与えてくれた、友の門出です!!!
CIMG0571.JPG





















思い返せば、色々な思い出が溢れてきます・・・。
喧嘩ばかりしていた頃・・・。
部活に励み、お互いを高めあったあの頃・・・。
思春期になり、夢を語り、夜を明かしたこと・・・。
恥ずかしくて、ここでは書けない出来事も沢山あります・・・。
結婚をするって話を聞いた時は、自分のことかのように嬉しかったことを覚えています。

余興をさせてもらったのですが、その内容を考えているときに、過去のことを思い出してみました・・・。
言葉にできない感情がこみ上げてきます。
本当におめでとう。

両親とも、仲良くさせてもらっていたので、久しぶりに会えたのも嬉しかったですね。
泣いている母親、涙をこらえている父親、それを見て涙をこらえる僕・・・(笑)
結婚式っていうのは、本当にいいものですね!
皆が笑顔で、二人を祝福する!!
素晴らしい時間をすごさせてもらいました。


美味しい料理も沢山頂きました!!
CIMG0552.JPG




















披露宴のしめは花火!!
CIMG0582.JPG




















賑やかな宴が大好きに、あいつらしい、盛大な締めくくりでした。

Y氏
本当にありがとう!
これからは、二人で力を合わせて、幸せな家庭を作ってください!
お前なら、大丈夫だよ♪
何かあったら、昔みたいに、いつでも頼ってこいよ(笑)!





拍手[4回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら