忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.20.00:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:52

09.26.11:37

一段落しました♪

皆さん、こんにちは。
そして、お久しぶりです!

18日は、中学校の運動会、昨日は、小学校の運動会が開催され、両日共に沢山のご注文を頂き、その準備などで忙しくなかなか更新できませんでした…。
ごめんなさい!

更新する度に、マメに書くようにしようと思うのですが、なかなか書けていませんね!
出来る限り、マメに書きたいと思いますので、忘れないでくださいね。
末長く宜しくお願いします♪

来週は、いよいよ息子の運動会です!
しっかりと参加するのは初めてなので、ワクワクしますね~!
ですが、息子は、人が多かったり、人に見られるのが、苦手なようで、家で、踊っていても、僕が見たりすると、恥ずかしそうにして、やめてしまうんですよね…。
なので、色々と心配もありますが、楽しみたいと思います♪

もうすぐ9月も終わり、今年も残り3ヶ月です!慌ただしくなってきますが、張り切って頑張りましょう!

画像は、最近の息子です。


拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら