忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.01.19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/19:19

04.13.18:56

折詰料理

皆さん、こんにちは。

先日の雨と今日の強風で、桜はほぼ散ってしまいましたね!
また、来年までお預けですね☆

今日は、土曜日に作ったお花見用の折詰料理の写真をUpします♪

今回は4000円で、ご用意させていただきました☆
内容は、
・お造り(ハマチ、帆立の貝柱、烏賊)
・牛肉のたたき
・メバルの煮付け
・鯛の塩焼き
・サザエの壷焼き
・鰈の唐揚げ
・巻き寿司
・野菜の煮物(ふき、新牛蒡など)
・骨付きウインナー
・胡麻団子などです。

お肉よりは、お魚のほうが良いかと思い、魚をメインにさせて頂きました!

先日は、誠にありがとうございました。


さて、今日は久しぶりに友達達と飲みに行ってきます!
最近、忙しかったので、しばしの休息を取ってきます☆
明日から、また全力で仕事に取り組むために(笑)
言い訳じゃないですよ(汗)
では、行ってきます♪



拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら