忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.22.03:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/03:13

04.06.18:22

お花見

皆さん、こんにちは。

週末ぐらいから、桜も満開になり、お花見も最盛期を迎えていますね☆

そんな僕も、日曜日にお昼まで仕事をし、友達の家族、合わせて3家族でお花見に出かけました~!
子供を遊ばせてあげたかったので、人の多い場所を避けました!

バーベキューをする予定だったので、地元の名店『つつい』さんに、バーベキュー用のお肉を注文しました♪
量も味も、全員一致で大満足!!!
さすがは『つつい』さんですね!

子供は予想通り、走り回り、転げ回り、地面が芝生だったので、服が芝生まみれに…。
服が汚れるのは良いんですが、元気過ぎるので、いつか怪我をしそうで、それが心配です!
我々大人も、子供に負けないぐらいはしゃいでました(笑)
バドミントンにフリスビー、ブランコをしたり、無駄に走ってみたり(汗)
おかげで、翌日には筋肉痛…。
運動不足にも程がありますね!!!

ひとしきり遊んだ後、少し肌寒くなってきたので、友達の家に移動☆
ビールと、おつまみ、奥様方はパンを買ってました!
しばし談笑を楽しみ、みんながそろそろ飲めなくなってきたので、帰宅…。
翌日は、完全に二日酔い。。。
2時ぐらいから、11時前ぐらいまで飲んでましたからね~。

男三人で、500ミリリットルのビールをほぼ1ケース☆
運動をして疲れた体にはきつかったです(笑)
昨日は、さすがに休肝日♪
しかしッ!
今日は、今から友達夫妻と、小学校からの友達が遊びにきてくれるので、また飲みます(笑)

それでは、買い出しに行ってきます♪

写真は、桜と、姉が買ってくれたアンパンマンのお砂場セットを広げ、室内で遊んでいる息子(笑)



拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:お花見
2010年04月06日火

人が集まってくる環境を持っているって素晴らしい事ですね
それこそお金じゃ買えませんから・・
こっちにいるとみ~んな一緒に・・と企画しても、だれそれが来るならイヤだとか、面倒なことばっかり。結局、小さくまとまってしまうんですね。

コメントありがとうございます☆
仲間は大切にしていきたいですね~!
僕の友達には、同じ料理の世界に居る人も、職人の人も、サービス業の人も、沢山の職種の人がいるので、お互い良い刺激になりますよ♪
2010/04/07 12:25

無題
2010年04月06日火

天使が遊びよる

コメントありがとう☆
本当に天使よ!
時々、わがまま過ぎる天使になるけど(笑)
2010/04/07 12:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら