忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.19.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:03

08.01.12:10

お祭り!

今日は皆さん、こんにちは。
今日は地元今治のお祭りです!
朝から降り続いていた雨も止み、晴れ間が見え始めました。

今日は踊り、明日は花火がメインイベントです。花火は四国地区では最大規模の花火の数みたいです☆

明日は子供を連れてお祭り気分を味わってきます♪

拍手[0回]

PR

07.23.00:11

購入!

皆さん、こんばんは★
今日は日食でしたね!
僕も仕事中に、見ることが出来ました♪
僕が見た時は、三日月のような形になっていましたよ!
なかなか良いものを見る事ができましたo(^-^)o


今日は子供の押し車を買いに行きました☆
一人で押しながら歩いていますよ♪

何事にも一生懸命頑張っている、息子をみると、頼もしく思います。
こうやって大きくなっていくんでしょうね☆

僕も、息子のひたむきな態度を見習いたいと思います!!!



拍手[0回]

07.20.23:04

行ってきました☆

皆さん、こんばんは☆

昨日は、結婚式をしたホテルに宿泊してきました!

一年前の7月20日に結婚式を挙げました。

この一年を振り返ると本当に色々な事がありました。長男も産まれ、スクスクと成長してくれています。もう8ヶ月になり、テーブルをつたって一人で歩けるようになりました★

日々の、子供の成長には驚かされます。



写真は、ホテルからの風景と、食後に行ったスカイラウンジでの写真です♪

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

次は、友達みんなで旅館なんかに行きたいですね★







拍手[0回]

07.18.15:48

暑い!

皆さん、こんにちは★
さっき車に乗ってビックリしました…。
暑すぎです。
車庫に入れていて、この温度ですから、外に置いてたりしたら、大変な事になりそうです。

明日は、僕たちが結婚式を挙げたホテルから宿泊券を頂いたので、泊まりにいってきます♪
去年の7月20日に結婚式をしてから、早くも一年がたちます。
明日はこの一年を振り返りながら、楽しく過ごしてきます☆



拍手[0回]

07.07.12:34

七夕

皆さん、こんにちは。

現在、休憩中です♪

今日は七夕ですね☆
我が家も小さいながらも、子供の為に飾り付けをしました!
今日は帰ってから写真を撮る予定です。

子供の成長は早いので、一年一年、イベントは大切にしてあげたいですね★



拍手[0回]