忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.20.01:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:15

09.24.12:09

PC故障中…。

皆さん、こんにちは。

PCが壊れました。
突然の電源ダウン、リカバリー後も、相変わらずの状態!
買い替えも頭を過ぎったのですが、保障期間がギリギリ残っていたので、修理することにしました。
現在、仕事の作業はノートで行っているので、安心ですが、ノートがなかったら、辛い状況になる所でした。妻のノートPCに感謝です♪

皆さんは、シルバーウィークを有意義に過ごされましたか?
僕は、23日に休みが取れたので、香川に行ってきました。
うどんを食べようと、有名店に行ったのですが、長蛇の列…。
1時間は軽く待ちそうでした!
子供を連れて、炎天下の中待つわけにはいかないので、そのま買い物に行きました。
晩御飯は、香川の名店、『一鶴』へ!
美味しく頂いた後、帰宅しました。
一鶴の味をなんとか自宅で再現したいと思います。
近い味が出せれば、Upしたいと思いますので、ご期待ください!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年09月24日木

香川の味、楽しみにしています。
PCが早く治るといいですね。
ところで日本は炎天下なんですか?
スペインは、朝晩は秋も深まった感じなんです。

Re:無題
楽しみにしていてくださいね!
PCはやっぱりないと不便ですね…。早く返ってきて欲しいです!
日本も朝と夜は涼しくなりましたが、昼はまだ少し暑いですよ!
秋が待ち遠しいです♪
2009/09/28 11:06

無題
2009年09月24日木

私も、少し前ですが、一鶴行きました!
私的には、あのおにぎりを肉汁に浸して食べるというスタイルがたまらなかったです。
うちはまだ子供が小さいのと、旦那さんに休みが無い為、連休中は子供の100日のお参りに行ったくらいで、後はいつもと変わらずでした。。。
早く家族で遠出などもしたいですね!
それにしても、パパは運転御苦労様でした。。

Re:無題
コメントありがとうございます!
僕も、鶏めしよりは、おにぎり派です☆
あれは美味しいですよね。
家庭でも簡単に作れるように考えてますので、ご期待ください♪
100日ですかぁ!
懐かしく思います。
うちの子供は少し泣いてしまって大変でした。
旦那様も休みがないんですね…。旦那様も奥様もお疲れ様です!
2009/09/28 11:20

無題
2009年09月26日土

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです

Re:無題
はじめまして。
お誘い頂いてありがとうございます!
現在、メインのPCが壊れてますので、直り次第拝見させて頂きます。
2009/09/28 11:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら