忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.20.00:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:59

08.22.21:43

明日は…!

皆さん、こんばんは☆

かなり久しぶりの更新になりました…!
お盆に帰省した、友人にも言われたのですが、最近はレシピのUpがないと………。
申し訳ない!
色々と忙しく、なかなか時間が取れないのです!

でもこれからは友達達もコメントをしてくれると思うので、時間がとれたらUpしますね♪

明日は、うちの店でこの夏一番の勝負所の一日です。
沢山のご注文を頂き、感謝してます!
スポーツの大会が多数開催され、その昼食を任されました☆
選手の皆さんが、最高の力が出せるようにお手伝いさせて頂きます!

というわけで、明日は1時に起床致します!

今から少しお酒でも飲み、明日に備えて仮眠をとります。


おやすみなさい♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら