忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.18.19:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:48

04.27.22:41

金のカマンベール

皆さん、こんばんは!



今日は、僕が以前、輸入食材を扱っているお店で発見しました☆



フランス直輸入の、金のカマンベール!

キャッチコピーに惹かれて買いました~♪

そのコピーは、

『チーズ生産者、販売会社が冷や汗!美味し過ぎるチーズ登場!』

こんな事を書かれたら買わずにはいられませんよね(笑)

それで、食べてみました~!

美味しくなかったら、ブログにはのせないつもりだったんですが、美味しかったのでUpします!



外側はしっかり固まっているので、包装されている紙に引っ付きません!

なのに、中は柔らかくクリーミーな感じです。

お値段も、698円とお買い得!!

ボリュームもありますから、食べ応えもバッチリ!

そのままでも、クラッカーやドライフルーツなでと合わせても美味しいですよ!

熟成が進んだら、パスタのソースに使うのもありですね!



チーズは、じっくり食べれますし、お酒にも合いますし、またハマッてしまいそうです(笑)

何か美味しい情報お待ちしてます!

贈り物も受け付けますよ!!!(笑)







拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら