忍者ブログ

Dear Cooking

愛媛県今治市から発信中!! お弁当屋さんが作る心を込めた料理、レシピ、お気に入りの商品や、日常について綴っています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/15 backlink service]
[02/29 色眼鏡]
[02/15 Takumi]
[02/02 海がめ]
[02/01 色眼鏡]

05.18.21:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:35

08.28.11:25

キリン 秋味

皆さん、こんにちは。



先日、26日に発売になったばかりのビール♪

『キリン 秋味』を発売日に飲んでみました~!

アルコールは6%と少しだけ高めですね。

味としましては、普通のラガービールと比べると、少しだけ苦味が抑えられ、その分、コクとまろやかさが加わった感じですかね。

発泡酒や、新ジャンルのビールとは違い、尖った感じがないですね。

秋の味覚に合わせているのか、料理の邪魔をしそうにない味ですよ。



気になった方は、是非お試しを~☆





そして、今日妻は大学時代の友達達と、四万十川にラフティングに出掛けました~!

ワクワクしながら、昨日の夜、支度をしてました(笑)

それから、高知市内で一泊するみたいです!

なので、今日は息子とお留守番!

妻は夜には美味しいものを食べるのかと思うと、悔しいので、僕も息子と二人、贅沢してみます!

息子と二人っていうより、僕が、贅沢します(爆)

何食べようかな~!!!





僕も友達は大切にしたいタイプの人間なので、こういう楽しいイベントには極力行けるようにしてあげたいですね。

今しか出来ないこととか、今だから出来ることがあると思うので、沢山の思い出が出来るといいですね!



息子も比較的、手がかからなくなってきましたからね!

仕事に、家事に育児、いつも頑張ってくれてるんで、息抜きを楽しめるといいですね!



それにしても、今日、何食べよう♪

((o( ̄ー ̄)o))ワクワク







拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら